よくあるご質問

クレジットカードで買い物が出来ませんでした。どうしてですか?
一般的に考えられる原因は、
  • カード番号入力に誤りがある
  • カード名義に半角英字以外(全角スペースやカナなど)が含まれている
  • カード番号に数字以外(スペース、ハイフンなど)が含まれている
  • カードの有効期限が過ぎている
  • 有効期限の年と月を逆に入力している
  • セキュリティコードの入力に誤りがある
  • ご利用限度額を超えている
などがございます。

入力内容は間違っていなくても、使用不可な文字が入ってしまっていることでエラーとなってしまう可能性がございます。

また、アメリカンエキスプレスカードなど番号が16桁ではなく15桁の場合は、他の文字で補完されるお客様もいらっしゃいますが、桁数が少ない状態での決済が可能でございますので、上記の様にスペースやハイフンを入れずにご入力をお願い致します。
先ほど注文しましたが、振込先の口座番号がわかりません。どこに書いてあるのでしょうか?
ご購入が完了した時点で、「ご注文の確認」メールをお送りしております(自動返信メール)。
その後、当ショップよりお送りする「ご注文の受付」メールにて、お振込み先の口座情報をお知らせ致します。
「ご注文の受付」メールは、ご注文いただいてから24時間以内にお送りしております。
万が一、24時間経っても届かない場合は、恐れ入りますが通販サイトの「お問い合わせ」よりご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。
野菜セットとお茶を一緒に送っていただくことは出来ますか?
野菜セットは農家さんから産地直送、お茶は自然食エカロンからの発送となりますので、申し訳ございませんが、一緒にお送りすることは出来ません。
産地直送以外の商品(紅茶、緑茶、トゥルシーティー、ジャムなど)は、全て自然食エカロンからの発送となりますので、1箱にまとめてお送り出来ます。
野菜セットを注文したいのですが、苦手な野菜を抜いて送っていただくことは出来ますか?
基本的には農家さんにおまかせの内容になっておりますが、出来るだけ対応させていただきますので、苦手なお野菜があれば備考欄にご記入下さいませ。
不在時は宅配BOXへ入れていただけますか?
野菜セットはクール便でお送りしているため(5月~10月頃まで)、クール便の期間は宅配BOXへのお届けが出来ません。恐れ入りますが、ご不在の場合は再配達でのお受け取りをお願い致します。
それ以外の商品は宅配BOXへのお届けが出来ますので、備考欄にご記入下さいませ。
野菜セットの定期コースを注文したいのですが、毎週ではなく、隔週でもお願い出来ますか?
はい、隔週でのご注文も承っております。
  • 毎週
  • 隔週(第1と第3)
  • 隔週(第2と第4)
の3つの選択肢がございますので、その中からお選び下さいませ。
お店からのお願い
ご登録のご住所に間違いがありますと、お届けが出来なくなってしまいます。
ご住所、お電話番号、メールアドレス等の入力の際は、ご確認をお願い致します。
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